誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

サイズが丁度良い。質と色が大好き、発送が早い 着やすくてお手頃価格で大満足です!

須田...

あまり期待はしてなかったのですがとても可愛いです。色もこれかの季節に良さそうな色でした。

堀越...

思った以上に、着心地がよくて、リピートしてます。お値段以上です。

锅岛...

これからの時期活躍しそうです。ありがとうございました。

塩沢...

思っていたよりちゃんとした作りだった!色違い検討しようかな。

宫田...

夏に活躍しそうです(*¨*) ありがとうございます。

后藤...

期待したい通り形はとても良くて、スタイル良く見えますし、友達から褒められました。さらっとしていて、着心地がとても良いです。

远藤...

すごく可愛い商品です、形は写真通りで良かったです、 着心地もよいし、デザインはかわいい感じだし 作りもしっかりしていて良かったのです。

黒沢...

届くの早すぎてびっくりしました!!!!

タツ...

予定よりも早く届いて、商品もしっかりしていてサイズもぴったり大満足です!素敵な服が多いのでまたすぐ利用したいです♪

井元...

発送めちゃめちゃ早かったです!可愛いです

小石...

お手頃価格ですが、思っていたよりもいい感じです。色ちがいもほしいです。

かと...

着丈な感じがスッキリしているので本当に細く見える。

緒珠...

すごくお気に入りなTシャツです。通気性が良い。

藤澤...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介