誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

シンプルで生地も良いと気に入ってもらえました。可愛いけど落ち着いている使いやすい色です。試着しました良ければリピートしたいと思います。

宮本...

肌触り良くてお気に入りになりました。これからの季節に大活躍しそうで嬉しいです!

井ノ...

シンプルです。これはいろんな服に合わせられそうです。仕事でも着れますね^ ^

土谷...

お安いわりに着やすく上品に見えます。胸もきつくなく、お腹もきつくなく、良かったです。

五十...

見た目は、イメージ通り、可愛いです。 今の季節にもってこいです! シンプルかつお洒落で満足です!

橋爪...

無事に届き、履いてみると履き心地やシルエットはとても気に入りました!またかなり待つことになるのだろうと思いましたが、物は気に入ったので色違いで再度発注しています(^_^;)

山根...

肌触りも良く、シンプルで色々な服装に合います。 洗濯を繰り返していくうちに、着心地が良くなります。

佐々...

適度な厚みでとても着やすいです。 色違いも欲しくなりました。

宇山...

着心地も 着た感じのシルエットも 良い感じです。 今の季節活躍しそうで 購入して良かったです。

又居...

写真の通りのデザインで可愛いです。 生地が思っていたより柔らかく、ふにゃふにゃ感はありますが着膨れにならず、 体のラインをちゃんと隠してくれますので良かったです。

松岡...

生地の肌触りもいい、縫製もしっかりしていて 良い商品。 デザインがシンプルで、着用した時のシルエットが綺麗です。 旅行が便利だと思います とても素敵で大満足です。

今村...

着心地が良い。肌触りもサラッとしていて気持ちいいです。

中島...

包装も綺麗でした!値段が安かったけど品物はとても着心地の良い物でした!

川崎...

着痩せして見えるという感じです。シルエット自体はとてもキレイです。 お勧めです。

小川...

いい買い物できました。どうもありがとうございました。また利用します。  

向山...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介