誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

160センチでLを購入。 ウエスト、お尻周りがかなりゆったり。Mでも十分だったかも…。

阪上...

見た感じは清楚で上品な感じでかわいいです。生地は肌触りが良く、デザインもステキです。お勧めします。

梅尾...

とても素敵なこれからの季節にはちょうどよいかなと思います。 色も可愛いです。お品でした!!すごくしっかりしていて、

岡井...

お安く購入出来てよかったです!これからの季節は着用出来てないと思いますが、寒くなってから着用しようと思い、お安い時に購入しました。リピート購入です

白井...

色違いを購入済みですが、デザインが素敵で、生地もしかっりして気に入れました。

渋谷...

デザインと発色、お値段が安いので気に入りました。生地も形もしっかりしていて気に入っています。

阿部...

生地、形。いい商品だと思います。このお値段なら大満足だと思います。

宫岛...

おしゃれなデザインです。友達にも推薦します。 友人の結婚式の二次会へ出席するために購入しました。 丈はぴったりでした! 上下別になっているのでとても便利だと思います。

松田...

とても着やすいです。保温性も十分にあり

荒賀...

思ってた以上に良かったです。

美紀...

丈もすごく良い感じだし縫製もしっかりしているし綺麗にはける。動きやすいです!

田畑...

とても素敵です。お出かけ用にほしかったので値段のわりに、しっかりした作りで良かったです。

赤井...

細目の作りだったので丁度良かったです!

朝倉...

低価格でも商品は、しっかりしてて、履きやすいです!

澤田...

とても細くピッタリ履けて満足です^^

曽根...

対応、連絡、発送、梱包も、すべてよかったです。時期的には、早いとは思いましたが、入荷連絡も早くて、びっくりしました。

中村...

商品大満足です(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございましたm(_ _)m

佐藤...

履いた感じは丁度良かったです!ピッタリ!

長縄...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介