誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

キレイな色です。これこらたくさん着たいと思います。

高橋...

とても良いです!!! 生地も縫製もしっかりしてます!大変気に入りました!

山本...

しっかりした、いい感じの生地です。

谷口...

イメージ通り、とても素敵なワンピースでした!商品の到着は素早く、色交換の相談も丁寧且つご親切にアドバイス頂きました!

高谷...

全体的に大満足です。とても暖かい素材でこの春重宝すると思います。

中島...

体型によるとは思いますが、お値段以上のお得感があり、綿なのでどこまでくたびれずに着れるか分かりませんが、大切に着たいと思います。 胸が小さいので、生地が余りやや胸元が開いてしまいますが、許容範囲です。笑

川崎...

めちゃくちゃ可愛いです。安いのに生地もしっかりしてて本当に良かったです。スタッフの衣装に何着か買いましたが大満足です。オススメですー^^*

宮城...

可愛いワンピースがほしくて探していたところにこちらのワンピースを見つけました。

遠藤...

かわいい 女性らしい、キレイなデザインです。 縫製もキレイで大満足です!リピート予定でいます。

酒井...

品が、良いデザインなので、あって良いです^^問題ないです。

立元...

とても気やすくて形もよく何より値段が安くて良いですね!

まつ...

コートの色、形もお値段以上の物でよかったのです。。

佐野...

意外と重さはありますがその分しっかりしているので個人的には満足です。形もきれいでしわになりにくい素材でいいです。今から、着て行くのが楽しみです。

空閑...

値段も安く生地も思ってた以上に良かった!買って正解でした!

佐野...

大人っぽく着れます。この手のシルエットってショップだとなかなか探すのに苦労するので、ありがたいです。

渡辺...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介