誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

かわいい〜♪買ってよかった〜♪ こちらのドレス前々からレビューが良かったので気になってたのですが買って良かったです!レビュー載せてくれた方々に感謝です^ ^ ほぼ画像どおりです☆

永井...

とても気に入りました。 他ショップで見つけて欲しいなと思っていたワンピース。こちらで見つけ購入。お安く買えましたし、とても気に入りました。

山中...

写真の通りものすごく可愛い!!! こちらのショップは配送が比較的早いので気に入っています。生地がしっかりしていてペラペラじゃないので高級感があります。デザインも可愛い。

小野...

大人め!でも可愛い♡ もういい年なので、大人めで可愛いドレスが欲しいなーと思っていて購入しました! 生地もしっかりしていて、買って良かったです♡

宮崎...

Sサイズ購入 写真通り可愛くスタイル良く見えます。

橋澤...

思った通り、デザイン品質とも、とても素敵です。イメージどうり、写真どうりの商品です。 ありがとうございました。

竹内...

形気に入ってるしたくさん着ます!とても綺麗な色ですし、見た目はかわいい。

堀越...

のせた写真だとわかりずらいのですが、着るとセクシーでかわいいです!

小沼...

シンプルで着やすいです。私は満足しました。生地は柔らかくなめらかで、程良い厚さです。スタイル良く見えます。着痩せ効果もある。普段のデートやお食事にも使えそうなので良かったです!形もしっかりしていて、このお値段で、この品質であれば ラッキーなお買い物と思えます。

岩澤...

娘が体格が良いので色違いで買いました。でも私も娘と同じサイズを頼んでしまったのでとても大きいけどとても暖かいので今年の冬にはちょうどよいと思います。

林田...

色合いもよく、安っぽくも見えないので、とても良かったと思います

永吉...

品質良く、大変満足しております。 デザインも可愛いので、着るのが楽しみです。

青木...

やわらかな肌触りで色もきれいで大変よく、気に入って着ています。

松浦...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介