誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

凄くストレッチが効いててフィット感もあります! 前に履いてた物が色褪せてきたのでこちらを購入。

柳本...

とても履きやすいです。

寺内...

生地はレギンスとかの伸びる生地で、ボタンとジッパーがあるものと理解しました。もう少しパンツ的な感じかと思っていたので4つです。レギンスだと思って履きます。

白井...

リピさせていただきました! よく伸びるので動きやすいです! 安く購入できていい買い物が出来ました。

加藤...

思ったよりすぐ届きました❕ 商品も写真通り

小島...

リピしました! 安いしすき!

山崎...

丈感とかはちょうどいいけど、ウエストが大きめでした

齋藤...

通勤用に購入しました。

針崎...

ピチピチし過ぎず丁度良かったです。 少し筋肉質ならワンサイズ上ぐらいが良いと思います。

佐藤...

とにかく価格が安くで大満足です!

细井...

着やすい 可愛いかった。

稲村...

安く購入できてよかったです 素材もサラっとしてていい感じです

中川...

値段以上!買って損はないと思います。シルエットも綺麗です。

福島...

着心地はいいです。着やすくて、とてもかわいい色合いでした。値段相当な感じでしたが、愛用させてもらってます。

橋本...

しっかりした生地、デザインも良く、色も良かったです 気に入ってます 商品到着も早くてありがたいです!

愛川...

高級感がでていて素敵でした。大変良く気に入りました。購入して良かったと思います。

栗原...

非常に良好で,色も非常に美しく,どんな形の体の女の子に适しています。

阿久...

今の季節にぴったりです。柔らかくてとても使いやすいです。

並木...

発送も早くて、迅速な対応の会社です。素晴らしい。生地がしっかりしていて肌触りも良く、このお値段で、このクオリティとは良い買物をしました。

舘 ...

お安く買えて良かったです。

末光...

写真通りで形も綺麗です、買ってよかったです!値段も安くてとても満足出来る品物でした!

武藤...

配送も早くとても良かったです。

原玲...

オフィスにも使用できそうです。履きやすく、すごく気に入りました!

冈岛...

安価なのにとても良質なものという印象です! これから重宝しています。

熊谷...

このお値段なのであまり期待せずにいたんですが届いてとても満足なものでした。ばんばん着ます。シワクチャもなく臭いもなかったです。 

中野...

質感が良くとても上品な商品です。長時間座っていてもおなかが苦しくない生地です。

上野...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介