誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

めっちゃ生地が薄くてびっくりした!でも可愛いから春とかに着ようと思う。

松橋...

すごく着やすく、何にでも合う

田口...

注文から到着まで3週間程かかりました。ゆったりしていて着やすそうです。

臼井...

めちゃめちゃ可愛い♡写真より丈がちょっと短い感じしてたけどデザインが可愛いから良い!の時期に最高!またかいます

中島...

デザインは、いい感じでした。 でも、思ったより薄かった。 春向きかな。

小橋...

一部の商品に糸のほつれがあり、少し残念でした。

大熊...

届くまで1ヶ月ぐらいかかりました

古賀...

届くのに2週間以上かかった 少し臭かったけど洗濯したら気にならなくなった

須田...

届くのめっちゃ遅かった

大森...

届くまで3週間以上かかりました。レビューに薄いとたくさんありましたが、確かにTシャツの薄さです。

斎藤...

かわいいです。色もアイボリーで秋にぴったりです

大村...

安いのにしっかりした生地で大変満足です!!買ってよかった!!ありがとうございました。安いのでどうかと思いましたが生地もしているし形もいい感じ。

佐々...

生地はやわらかく触り心地がいいです。活躍しそうです。

山田...

安いので期待してなかったのですが、見た目通りでした!また買います! 生地はしっかりとして、安っぽい感じはしません。形は綺麗です。

隅谷...

生地の薄めで春先にちょうど良さそうです。サイズ感もゆったりなので下に着込めば今の時期から長く着回せそうです★

黒田...

肌触りもとても良く体型にもひびかないので幅が広く使用できるし季節も春 秋 冬に着れると思います。

福井...

ゆったり着られていいです。 とても着心地がいい

水野...

生地もしっかりしてるので、値段の割にいい買い物でした! またリピートしたいです。

川口...

肌触りも良く着心地も気に入りました。 着た感じも想像通りで買ってよかったです。

滝澤...

とっても かわいいです^^ 色もデザイン上品です とても気に入りました ありがとうございました

広田...

こんな安い金額で購入できると思いませんでした。デザインもかわいくて気に入りました。

長畑...

すっきりしていて、綺麗に見えます。洗濯してもほつれたりしわになったりせず、ガンガン着回しています。

白迫...

素材、形どれも満足です。

佐竹...

発送が早く助かりました! 色や生地もいい感じでさっそく別のcolorもリピートします♪

岩尾...

リピです!柔らかい生地で着心地がとても良いです(^-^)

黒田...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介