誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

普通に可愛い。

Er...

bottom 可愛い♡

er...

ミニオンコーデ

er...

ootd ♡ スリットが丁度よくてかわいい

__...

気持ちのいい素材でしたし、お値段以上に見えるし、大満足です!ありがとうございます!

深谷...

簡単に着ることができ、動きやすく、ゆったりとしてとても気に入ってます。いい買い物でした!

小峰...

とても満足しています。とてもきれいです。丁度良かったです。生地もしっかりきちんとしていて、買って良かったと思いました。

五十...

なかなかこういうパンツってお店で探すのが難しいですよね。生地は厚くもなく薄すぎず丁度良いです。 

伴良...

注文して、すぐに届いて、早くてびっくりしました。安いし、肌触りが良いので、これからの季節に履きやすい

河野

スカート丈は思っていたより短めでしたが誤差の範囲だったので十分満足です。いいですね。写真の通りのシルエットになりました。 ストレッチが効くので細身の私でもぴったりサイズです。

福山...

発送から到着までは早かったです!! 梱包もきれいでした! 子供も可愛いと言ってくれて 気に入ってます!

井出...

とっても可愛くて気に入りました。梱包も綺麗で、気になる畳しわもなく満足です。 どうもありがとうございました。

熊谷...

ウエスト、丈もちょうど良く文句なしです。

郷原...

サイズ感も丁度よくデザインも気に入りました!お値段の割には縫製もきちんとしており、気に入りました。これからの季節ふわっと着れるのが 気に入りました。  

楠橋...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介