誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

レビューにあった通り生地は柔らかくて触り心地もいいんだけど、縫製とかその他諸々色々雑談かな? とりあえずガチガチの真空パックで到着してので、しわくちゃだから、1度洗濯してからの着用になりますね

藤田...

二の腕も隠れるデザインで、サイズ感もちょうどよかったです

古田...

半袖だけじゃ寒い時などちょっと羽織るのにちょうどいいです。軽いので、脱いでも嵩張らないのでこれからエアコンで室内寒いときにも使えそうです。

徳田...

着心地も良く購入して良かったです。またお願いします。

北原...

さんのスリーブカーディガンを合わせてみた デニムコーデも好きなのでえらくお気に入りなのです しばらくこのシリーズでいきます

As...

とても良いお買い物ができました。

黑田...

思ってたよりも薄かったけどかわいいです!

佐々...

モデルさん着用のようにもっと袖が広いと思っていましたがそうではありませんでした。 袖の広がりが可愛いと思って購入したので少し残念です。 縫い目の始末もすごいです。

山下...

程よい厚さで着やすい。安く買えてよかった^_^

浜田...

肌寒くなったら着るのにちょうど良いと思います。生地も薄く縫合も甘いですが、値段相応なので気になりません。思ったより写真通りでした。

松本...

夏場用に買いました。どこもエアコンが掛かってるので薄くて軽くてちょうど良さそうです ♪ 袖口はそこそこ広く、姉妹もイロチを買いましたがそちらは広くなかったので個体差がありそうです。 触り心地も柔らかくて暖かいので、夏場外での着用は暑くて無理だと思います。

小野...

お値段が安いのに、しっかりした作りで購入してとてもよかったです。また、利用させて頂きたいと思います。

古山...

着心地がすごくいいですね~

許田...

きれいです、色も好きな色でした!お値段以上の商品です!

阿部...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介