誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

素材で肌触りがよく、軽量で上質な着心地です。とても可愛くて着心地も良かったです。サイズも、着心地もとても良く、着たスタイルの感じも素敵でした。この価格で、この品質、デザインはとても良い買い物でした。

芽衣...

配送に少し時間がかかりました。お品は、生地も割としっかりしていて、着心地も良さそうです。これから夏にたくさん着たいと思います。

佐千...

自分へのご褒美に買いました 大変気に入っています!ありがとーござぃました!

石丸...

着心地は、良かったです!形も綺麗で、着丈も丁度良かったです!とても涼し気な商品でした。これからの季節におすすめです

篠崎...

生地は、柔らかく、気持ちいいです、デザインも、思ったとおり良かったです。ちょっと落ち着く感じ,コロナのなか配達ありがとうございます。 生地もしっかりしてたので満足です!着丈も長めで来やすいです。着まわししたいので多めに購入しちゃいました。

高柳

すっきり見えるのと洗濯に強いので重宝しています。いい色味でした!細くみえるし、このお値段はかなりお得だと思います。

田口...

形も良くサイズもちょうど良かった。伸びる素材ではないけど、サイズ大きいため、とてもゆったりです。

河原...

シンプルで大人っぽいデザインです。 156センチですが、足首が見える程度で私的には丈感もバッチリです! 色違いも欲しいくらい満足です!

もも...

早めに商品が届きました。値段以上にクオリティの高い商品です

金澤

サイズも生地も良かったです!! またリピしたいと思いました!

首藤...

お値段のわりにとても可愛いお品で、旅行がますます楽しみになりました!

三島...

痩せて見えますね。色違いで欲しくなりました。

中塚...

着心地が良い。肌触りもサラッとしていて気持ちいいです。

宮本...

お値段がかなりお安く購入させて頂きましたので、期待はしてなかったのですが、期待以上ではありました。デザインもお洒落ですぐに着たくなりました。

清水...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介