誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

ほぼブラックコーデ(黒、好き) ウエストと足の露出多め 「モデルさんだからお洋服も高いの買ってるの?」 って言われること多いのだけども… 基本プチプラファッションです! たまには良いお値段のものも買うけど たくさんお洋服着たいので一着はお安く済ませるスタイル お金かけなくてもオシャレできると、私は思ってます♪

mi...

デザインも良いしあまり流行感も強すぎない、このお値段なら満足です。

新谷...

とても可愛かったです。色も写真のまま着心地も悪くないです。生地も柔らかくて履き心地がいいです。愛用しています。

河本...

スゲーなスリット!とても素敵です。

笠井...

ゆったりと着れて色んな服に合わせやすい。 一枚持っとくと楽です。生地がサラッとしていて 夏場におすすめです。

山内

サイズもたっぷりしていて楽です。形がきれいで丈もちょうど良くて気にりました。

大仓...

シンプルでゆとりもあり履きやすく、しゃがんでみても動きやすくて良い。定番のデザインなので、長く使っても飽きがこない。試しに買ってみても良いかと思います。

谷珠...

届くのが思ったより早かったです。物もぴったりて想像通りのものが来て嬉しかったです!

原田...

かわいいデザインです。気に入りました。ありがとうございました。

小西...

画像通りです。形もシンプルで素敵です!大人っぽく着られそうです。

土井...

お値段以上の品質に大満足です。人にも褒められて満足してます。

熊谷...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介