誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

ゆったりです。楽に着ることができます。形が可愛く気に入りました。着回せます。生地がしっかりしているまた、リピートしたいです。

有門...

ゆったりとしてとても楽です。肌触りがいいです。縫製もしっかりしていて着やすいです!色、型、生地、着心地が気に入ったのでリピしました。

河守...

サラッとした素材で着心地は良いです。お出かけ用から普段着用に使い回せます。たっぶりした楽な着心地で大満足です!透けないのもいいですね。肌触りもさらっとして柔らかくて大満足!!

伍井...

発送も早くすぐに届きました!これから活用していこうと思います。気に入りました。またこちらを利用させていただきたいです。ありがとうございます。

溝邉...

とても着やすく重宝してます。生地が気持ち良くて気持ちいいです。商品そのものは満足です。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

宮保...

着心地も 着た感じのシルエットも 良い感じです。 今の季節活躍しそうで 購入して良かったです。

高内...

生地の素材もしっかりしていて、かなり大きいかなと思いましたがゆったりと着用できカラーの発色が良く重ね着が良く楽しめそうです。また利用したいと思います。

間橋...

まだ着用していませんが、シンプルなデザインがとても気に入ってます。

福井...

届くのが早かった!2つ頼んだけど1つだけ先に届きました(o・ω・o)

愛優...

可愛いデザイン。着た感じも悪くなく、値段相応です。 とても人気な商品

山内...

届きました。写真の通りで可愛いです。大活躍しそうです!!

早坂...

これは本当に買ってよかったです。何より、形がとっても可愛いです!

下川...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介