誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

落ち着いた色でとてもよかったです。このお値段でこのクオリティ、とても満足しております。

三平...

色味もいい感じだし手触りいいですね!着心地もよく、デザインも写真どおりでよかったです!

森上...

画像通りでとてもかわいかったです。着るのが楽しみです。

塩島...

記載されたサイズを参考に選びました。想像通りのお品で大変満足しております。着るのが楽しみです。

服部...

色味も写真通りで形もよく発送も早かったです。生地がしっっかりしてるし、かってよかったです!

高山...

生地がしっかりしていてよかったです。^_^

桑山...

スタイルよく見えます! 値段のわりにいい買い物しました!

桑田...

楽に着れます。サイズも丁度良くデザインも着た感じもとても良いです。価格も大満足で色違いもほしくなりました。

吉田...

大変気に入りました、又機会が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。

白倉...

色も写真の通り、形も綺麗です。 理想通りのシルエットで、おススメです。

倉科...

とてもかわいくて生地も思ったよりしっかりしていました!!届くのには10日ほどかかりました。

矢野...

届きました。 迅速な対応に感謝です。 いろいろな着こなしを楽しめそうです。

田中...

着丈が長く、デザインも気に入りました。素材もしっかりしていてかなりお買い得。

早田...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介