誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

デザイン等は、気に入っています。が、色が思っていたよりも薄かったです。

江口...

綺麗めに着れます。高見えします。この値段でいいのというくらいのコスパ。 とても綺麗な質感で、すべらかでもっちりして、とても気に入りました。

マキ...

思っていた以上に肌触り、動きやすくて活躍してくれそうです!満足!

阿部...

毎日着たいぐらい 着心地よくて 着させて もらってます! 肌触り 抜群!

サカ...

色は画像通りで、良い感じ。ゆったりしているので、体のラインを拾わず、生地の厚さも薄すぎなくて良いです。

星野...

まだ着てはいないけどいい感じで良かったです。 色もいい感じです!

川畑...

生地がしっかりしていて良かったですよ。

阿部...

とてもシルエットが、シンプルで、私も40代なのですが、気に入りました

江渕...

よく伸びる生地で快適ですし、着心地が良いです!

藤川...

写真よりもクリーム系の色です。とても着心地が良いです。生地もしっかりしてるし、合わせやすいです。 いい意味でペラッペラなのに,すごくおしゃれで綺麗です!ぴったりと使えるものです。女性らいい雰囲気を演出できるものだと思います。写真通りのもので、楽々に使えるものでした。 透けずらくてすごくかわいいです

小川...

1週間ぐらいで届きました(^^)すっごく可愛くて満足しました(o^^o)

舟山...

最高に可愛くて、毎日期待です

松田...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介