誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

写真通りで着やすくて良かったです。

宫胁...

着るだけでスタイルがよく見えます! とってもおしゃれかんがありますよー

吉村...

写真の通りの色、質感で文句なしです!

大和...

到着しました!オシャレで可愛く、今からの季節にちょうど良いと思います。

羽鳥...

おしゃれで、デザインが可愛いです。とても気に入ります!

池田...

肌触りよく着やすくてこのお値段はすごい。 シンプルで合わせやすくていいです。

遠藤...

まだ使用していませんが無事届きました〜

田中...

着やすいですね。大きいサイズなのに野暮ったくない。生地は高そうなかんじではありませんが、値段以上ではあると思います!

小林...

しっかりした生地で肌触りも良いです。この値段でこの品質はとてもお得です。

安东...

作りや生地はとてもしっかりしていて良い商品です。肌触りも良く生地もしっかりしていて着やすいです。購入して良かったです。色も綺麗なお色で、かなり満足しています。

南咲...

着心地良く、デザインも良くて、また購入したいと思っています。ありがとうございました。

森山...

デザインがとても気に入りました。生地もしっかりしていて着心地もよかった。色も落ち着いた色合いで素敵でした。数回こちらのお店さんで買ってますが質が安定してます。シンプルで質の良い長持ちしそうなやつを探していたので満足です。 サイズに一番気を配りましたが、問題ありませんでした。

かと...

とても満足しています。娘に服を買ってあげました。品質がいいです。服によく似合います。 細工が細かいです。品質がとても好きです。 この価格でこんなにいい服が買えて嬉しいです。 嘘付きではなく、心からオススメします。

緒珠...

写真のイメージ通りの商品でした とっても素敵です 生地もしっかりしていて とても良かったです。

柴る...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介