誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

おすすめ

er...

生地はしっかりしてました!しかし、少し思ってたのと違ったので少しがっかりです

中根...

スッキリしたスタイルに見えると思う。

矢追...

ロングスカートのスリットってすごくかわいい

e_...

シンプルで着やすいですし、動きやすいです。良い買い物ができました!

市原...

色は想像通り、絶妙な色落ちで素敵です。かなり合わせやすそうです!

長山...

梱包もしっかりしていました、生地もしっかりしていて良かったです。

出沼...

色違いで買いましたが、意外とゆったりした感じです。 まだ着てないですが生地は良いです

長井...

いい感じ、この質感ならロングシーズン着れると思います。

北田...

少々時間をかかりましたが、ほかの問題ありません。何より、形がとっても素敵です!

浦崎...

個人的な好みですが、画像より実物が良かったです。形も台形で、きれいなので仕事にも着て行っています。細かいところも素敵です。

田口...

思った通りのデザインでよかったです。また購入つもりです。

中川...

安いし、どうなのかな・・・と思いましたが、とても着心地のいいカットソーでした。 お手頃価格だし、リピありかと思います。

蜂谷...

さらさらとしてとても履きやすそうです。可愛いです。色違いで購入しました。 また、活躍できそうです❤️

北岛

着心地も色もちょうどよく良かったです。そして、生地が柔らかく着やすいです。スッキリしたデザインで、この価格なのに大満足です。店の対応はよかったです。

伊集...

実物は写真より上品です☆ スタイルも良く見えるし、サイズもぴったりで良かったです! デザインもかわいいし、生地は薄すぎず厚すぎず、夏以外は着れそうだし、何より高見えします!

柴山...

写真を見て想像してたよりも薄い生地で通気性も良さそうな感じです。これからの時期にぴったりなので嬉しいです

大冈...

黒を購入しました。 発送も早く満足です。 長さもちょうどよく 履き心地いいです。個人的に肌触りが好きでした。かなり重宝しています。

神崎...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介