誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

普段23.5cm〜24cmの靴を履いています。 今回は24.5cmを頼みました!! 靴下を履いてまだ少し余裕が有るくらいで、とても軽くて良かったです! 安いけどしっかりしています。 これから沢山履きます!

酒井...

超オススメですよ!!! 今日届きました!! 届くのに1週間ぐらい掛かりましたが早い方かな?と思います。 箱は破れてたりしてますが中はしっかりしてて靴の状態も いいと思いました◡̈*✧

石神...

普段23.5cm、24cm購入しましたー! 買ってよかった!歩きやすいしかわいい!

佐々...

いつもと同じサイズで買いましたが少し大きかったです。 デザインは写真通り。可愛いです。

中野...

ん?なんか写真とは違ってました まだ実際に履いて歩いていないのですがどうだろうか??? 履きやすく、歩きやすかったら良いのですが!

山口...

見た目通り可愛かったです!! サイズもピッタリ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

平本...

購入から発送までは早かったです。約一週間で届きました。箱に入って、簡易包装でした。ちょっと箱を開けた時に匂いが気になりました。それ以外は、履きやすそうで良さそうなので良かったです。

小林...

よかったです!でも、ほそいひとじゃないとまずはけないとおもいます!

正親...

2週間くらいでつきました! 写真と同じでデザインも可愛かったです。 履き慣れるまでは靴擦れしそうで怖いですが お安く可愛いパンプスを買えて良かったです。

渡辺...

思ったより届くの早かったです! まだ家の中で履いてみただけなので外で履くの楽しみです!

平山...

可愛いけど届いた時なんか臭かった…サイズはちょうどよかったし可愛いけどつま先?部分が硬めだから履くのちょっと大変かも

上杉...

サイズもぴったりで写真通りでした!ただ歩き心地があんまりよくないです。

藤田...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介